
ニート!美しい期間工になる!

ちあり♀(33)診療内科歴10年 半引きこもりニート 体型もxxs:からLサイズ 借金160万 のだめ大人の少し頑張るブログです

マイルール

前記事で予告したとおりこちらでは何ともゆる〰いマイルールを紹介

●おやつはコーヒー豆乳または100カロリー以内のもの


f:id:chiarihime:20170319165849j:image

●煙草は吸わない(禁煙16日目)

●お肌の手入れしない日をつくる(過保護に肌を甘やかしたら過保護が当たりまえの甘ったれた肌になる)

●1日30分は歩く(仕事の往復で歩いてます)

●美顔器を週2~3する(せっかく買ったのにほったらかしてた。このブログ初めて使うようになった笑)


f:id:chiarihime:20170319165504j:image

●1日最低2回はストレッチをする

●お風呂に週3回は入る&浸かる(酷いときは月2しか入らないことも…)


f:id:chiarihime:20170319165411j:image

●2週間に1回はスペシャルトリートメント(艶やかな髪に)


f:id:chiarihime:20170319165336j:image

 ●洗濯は香りつき柔軟剤をタップリ(いい香りがする女性になりたい)


f:id:chiarihime:20170319165744j:image

●ご飯は基本玄米(普通のご飯も買っちゃったからそちらも消費しなきゃ)


f:id:chiarihime:20170319170243j:image

●寝る前四時間は食べない!

食べる(飲む)ならこれ


f:id:chiarihime:20170319170405j:image

●朝夜は控えて昼間しっかり食べる(昼間は一番カロリーを消費してくれるんだって)

 

以上が今のところのマイルール。

何ともユルいマイルールだけど続かなきゃ意味ないし、リバウンドしたくないし、無理はしないのだ。