
ニート!美しい期間工になる!

ちあり♀(33)診療内科歴10年 半引きこもりニート 体型もxxs:からLサイズ 借金160万 のだめ大人の少し頑張るブログです

期間工夜勤

昨日から夜勤になった。

週ごとに昼勤夜勤が変わるらしい。

今週の夜勤は1時間の早出、プラス昨日かは1時間半の残業…。

合計2時間半の残業。

多分残業ない日はしばらくないんだろうな。

稼げるけど。

期間工っ残業、早出、暗黙の了解的には半強制。

休んでもする事ないからいいんだけど疲れなのか最近も数時間で目が覚める。

睡眠不薬飲めばいいんだけど寝る時間あんまり確保できない時は寝坊しそうで恐い。

 

仕事はというと仕事はまだまだ一人だち出来ない。

1行程はもう任されたけど、もう一工程はほぼ出来てるけど昨日は一回ミスって、そっちの行程は出来たら人に毎回見せると言う面倒なやり方。

 

私の部署はあ車の何とかかんとかっていう部分の仕上げの段階だから出来た物がそのまま流通されるらしくミスが許されないらしい。

まあ、当然ちゃ当然かー。

 

2個目の行程が終わってもまだ難しいとこの行程も担当するらしいから1人だちはいつになるやら。

今教えてくれてる女性は歳も近いし優しいからストレスなし研修(?)できるからまあ…

 

そういえばきのうはやらかした。

非常停止ボタンで頭をうちラインを止めてしまった。

邪魔なとこにあるし…。

 

にしても女だからかもしれないけど期間工、思ってたより悪くはない。

 

がんばろ…。