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ニート!美しい期間工になる!

ちあり♀(33)診療内科歴10年 半引きこもりニート 体型もxxs:からLサイズ 借金160万 のだめ大人の少し頑張るブログです

期間工の日々と5:2ダイエット結果

夜勤終わったー。

昼勤より楽。

生産量はあまり変わりないけど元々夜行性だからあんまり眠たくならない。

それに昼勤残業は3時間に対して夜勤は2.5時間。

30分大きい。

それにしても仕事は相変わらず失敗だらけ。

1日のうち3回はミスってる。

だから行程2個目の一人だち許可がなかなか降りなかった。

しかも大きいミスやらかしてなぜか私にじゃなく先輩(年下だけど)が注意されるなんてあってもう逃げ出したかった。

けどまあ、借金の事を考えると飛び出せるわけない。

でも本当になんでこんなにダメなんだろうって思う。

昔からみんなよりなんでも出来ないことが多い。

ネグレクト(疑惑)だからかな。ただのボケちんなのか…。

 

でもでも、夜勤最終日にして、もうすぐ退勤って時に行程2の許可が降りた。

許可が降りると先輩にチェックされずにラインを勧められる。

嬉しい半分恐怖もあった。

失敗したらどうしよう。

そして次の行程の訓練が始まる…

そんな気持ちで夜勤を終えた。

 

 

 

で、5:2ダイエット。

かなり楽!!

水、金曜日 にしたんだけど

 

水曜日

朝→玄米粥、梅干し(120キロカロリー)

昼→サラダ、ドレッシング、ミニ杏仁(210キロカロリー)

夜→プロテイン(80キロカロリー)

計→410キロカロリー

 

金曜日

朝→玄米粥2杯、梅干し(240キロカロリー)

昼→コーヒー(80キロカロリー) どうしても 飲みたかった。

夜→プロテイン、スムージー(100キロカロリー)

計→420キロカロリー

 

ちゃんと三食食べたらあんまり苦痛じゃなかった。

 

まあ、それだけじゃなく、1日だいたい1000キロカロリーくらいに抑えて食べ過ぎたら次の日控える、

青汁を食事前になるべく飲む、

スムージーを飲む、

プロテインを夜なるべく飲む、

半身浴をする、

美顔、

などと、お肌のために頑張った。

お風呂大嫌いなのに毎日入ったしね(頭、身体洗ったかは別)

 

プロテイン飲んでると太らない?って聞いてくる子が多いんだけどそれは、必要以上にたんぱく質またはカロリー取りすぎなだけであって美容に良いんだよ。髪とお肌をつくる栄養分だしね。

でもいろんな食物に含まれていて食べ物だけで足りてる子も入れば、私の飲んでるプロテインは一杯約80キロカロリーなんだけど、そのプラスされてるカロリーを気にしないで食べてる子は太るかも。

 

私は自炊(というまでもないかも)だと、ほぼ肉魚をたべない、たんぱく質があきらかにたりてない。

ので、プロテイン大事…。1日一杯じゃ足りないくらい…

 

プロテインはホエイとソイに分かれるけど、ソイがダイエットしてるひちにはいいです。

 

 

 

あ、そうそう体重の結果  

一週間前が54.2㎏

 

体重朝測ったら、50.2㎏…

他は忘れた

 

マイナス4㎏ですね。

でも私、2㎏は勝手に落ちたり増えたりするので、5:2ダイエットの成果はマイナス2㎏くらいかな。そしてこの体重のをキープできるのか、さらに減らす事が出来るのか…

 

来週の結果次第かな…

て事で

来週も5:2やってみよう。