読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート!美しい期間工になる!

ちあり♀(33)診療内科歴10年 半引きこもりニート 体型もxxs:からLサイズ 借金160万 のだめ大人の少し頑張るブログです

5:2ダイエット2周目と期間工、春?

5:2ダイエット2周目になりました。

 

結果は…

 

51㎏…

0.8g増えました…

 

言い訳します!

 

ちゃんと先週通りやりましたが生理が始まってしまいました。

私、生理がくると1〜2㎏増えちゃうんです。

しかもダイエット中はダイエットに向いてない期間だとか。

 

肌の方は…わかりません。

ある程度たったらSKー2測りに行こうと思います。

 

肌の方もちゃんと努力(少し?)してますよ。

青汁(1日(だいたい)1杯)、プロテイン(1日1杯)、スムージーor酵素サプリ、その他サプリ、美顔器などなど。

 

プロテインは私の場合もう1杯飲んだほうがいいんですけどね。

目安は1日体重x1gです。

期間工の職場でプロテイン流行りました(笑)

青汁ももっと増やしたい…

頑張ります。

美顔器の方はもう1つのレビューブログ に載せてますがたるみに対して効果でてますね。

などなど。

もっと頑張りたいです。

 

ダイエットの方はもっと対策が必要かも。

 

 

期間工の方は新しい行程入りました。

此方はまた難しく1人だちに時間がかかりそうです。

わたしの欠点はミスです。

何も考えずに仕事をすると、あれ?今なにしたかな?あれやったかな?ってことが多いんです。

救いは行程をとばしたりするとアラームがなって教えてくれるんです、しかし全部ではない…

だから毎日ミスの恐怖と戦ってます。

 

 

しかし悪いことばかりではなく可愛い男の子が私のこと可愛い、マジだって言ってた らしく…

男の子本人がいる前で私にチクってるてる奴がいました。

 

本人は「あいつ馬鹿ですから…」

 

と反応まで可愛い…。

年が下で離れてる男性には興味なかったんですが何故は前から気になっていて、そんな事聞いたら凄くドキドキしました。

 

で、彼の年齢はという22歳…

 

犯罪じゃん。

 

からかわれている可能性は高いですが美容への意欲がすっごーくたかまりました。

 

という事で今日はまつ毛エクステと美容室にいってきます。