読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート!美しい期間工になる!

ちあり♀(33)診療内科歴10年 半引きこもりニート 体型もxxs:からLサイズ 借金160万 のだめ大人の少し頑張るブログです

期間工〜恋の行方とダイエット1ヶ月経過

久々の投稿です。

サボってた訳では…

あります。

実は前回の5:2ダイエット後、早く痩せたくて1日1食、後は酵素ダイエットをしてまして5日間やって全く効果なしだったんです。

それだ嫌になって、ダイエットサボってました…。

しかも禁煙37日目で失敗しました。

だめなおとなです。

しかしサボり中も食事は控えめだったので自然と1.5㎏痩せました。

なので今は49.5㎏です。 

 

ダイエットを始めって丁度1ヶ月

体重は54.2㎏→49.5㎏(−4.7㎏)

ウエスト69㎝→64㎝(−5㎝)

 腹周り78.5㎝→74㎝(−4.5㎝)

体脂肪30.7%→28%(−2.7%)

 

まったりやっていたわりにはまあまあかな。

最初の5:2ダイエットが大きかったと思います。

 

で今日は休日なので酵素玄米ダイエット(プチ断食)します。

内容と結果は後ほどです。

 

 

それから前回書いていたドキドキ事件のお話です

(ただの自己満日記)

 

あのドキドキ以来更にトキメいて恋をしていたんですが、なかなか話す事も出来ない日々をすごしてました。

しかし最近共通で話す人が増えていつに間にか冗談をたまに言い合う仲になれたんです。

「そんな事言ったらチューしますよ」なんて恥ずかしいせりふ言ってました。

しかも恥ずかしくぎこちないという、レベル低い冗談です。

(他の19歳の関西人に言ったら「ほんま勘弁して」いってました笑)

相手も負けじと恥ずかしい冗談を言うようになりある日「デートしましょう」言われました。

それも冗談だと思ったんですが昨日本当にデート誘われました。

インターネットカフェですが笑

 

誘われたのが睡眠薬を飲んだ後だったのですが凄く会いたかったので朦朧としながら会いました。

 漫画を一通り読み(睡眠薬で頭に入ってませんが)

会話が始まったんですが、仕事中優しい彼は消えかなりイジリキャラになったんです。

普段仕事場でも馬鹿(冗談)にされるので慣れてるんですがだんだん悲しくなってトイレでコッソリ泣いてたんです。

目を乾かして戻ったらまた涙がでてきて…

そしたら抱きしめられて

「付き合い ましょう」言われました。

 

彼氏出来ました。

 

はい、ただの惚気です。

 

しかし…

ダーリンと体重が一緒だということが判明して、しかもお腹の肉捕まれてかなり引かれたのでノンビリダイエットとも言えなくなりました。

 

ダイエット頑張ります。。。